お客様とのご契約と打ち合わせ風景

おはようございます。台風7号の朝を迎えました。

昨夜は、台風のお陰で本当に心身ともにゆっくりと休む事が出来きました。

深夜の寝室の窓にあたる雨音が心地よくリラックスして童心に戻ったように

幼い頃の台風の季節を思い出して楽しい感謝の時間を過ごすました。

ネットで台風情報を確認していると台風7号は2日5時現在、沖縄本島に最接近しているとの事です。夕方にかけて大雨や暴風、高波に警戒して下さいとの事です。

★今週も色々の仕事が入っていますが、チームワークを意識してお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温30℃最低気温28℃降雨率100%です。

今朝も先週ご契約頂きましたみくにの嘉数の丘のお客様とのご契約の

風景について書かせて頂きます。

前回の台風6号の去った沖縄本島から過ぎ去ったその日に現場で3回目に打ち合わせをさせて頂きましたお客様でした。

先週の初旬に奥様を交えてのお墓の契約に同席頂きました。

これまでみくにのお墓に①工事に関する事・②お墓の建立に際しての税金の事等また③お墓の引越し(改葬)の事等も含めてご質問を受けさせて無事にご契約に至りました。

ご夫妻で記念撮影させて頂きました。ブログに掲載のご許可・ご協力も頂き本当にありがとうございます。

今回のお客様も晴れている日のみくにの嘉数の丘の眺望の良さに大満足をしておらせました。

★発展途上のみくにのお墓を多くの素晴らしいお墓の会社から選んで下さり心から感謝します。年末の完成に向けて社員一同一丸となってお仕事させて頂きます。

今日一日、安全で平和に過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube