今日は「ハーフタイム・デー」です。

おはようございます。待ちにまった土曜日がやっててきました。

1週間も健康が守られました。心から感謝します。

夕べもみくにのお墓の関係の方々と懇親会がありました。

1時間ほど顔を出して早め切り上げて就寝させて頂きました。

話題は変わりますが、台風7号が明日の日曜日に暴風域を伴って沖縄地方に最接近のする見込みという事です。

沖縄県の11ダムの貯水率は今日現在⇒72,9%で例年⇒82.9%を下回っています。

★この台風7号が、北部のダムの上空で恵みの祝福の雨を降り注いで下さり事を願います。

糸満市の今日の天気は最高気温29℃最低気温27℃降水率40%です。

今日は、「ハーフタイム・デー」です。

今日の6月30日は一年間の折り返し地点となる日。今日の日で1年間で6ヶ月が経過したことになります。だれが?この日を制定したかは、確認できていないそうです。

今日で1年間半年が過ぎた現実知って内心ビックリする人も多いかもしれません。!今日のハーフタイム・デーを境に「これまでの半年間を振り返っての反省」と「これからの後半の半年間の希望を見極める日」とされています。

今日の日で去った半年間の感謝と総括とこれからの迎える半年の目標設定を再確認する日にして行きたいと思います。↓↓↓

明日に台風が沖縄本島に上陸すると天気予報で放送されています。

万全な台風対策の準備をお願いします。

今日一日が穏やかで過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube