生コン打設工事・みくにの高志保の丘

おはようございます。プレミアムフライデーを迎えました。

今朝も早朝から太陽がサンサンと降り注ぐ天気に恵まれました。

わずか24時間前の昨日の1日のスケジュールも明確に思い出せずにスマホでGoogleカレンダーで振り返っています。記憶力は大丈夫か?少し心配になります。

さすがに6組の打ち合わせをすると年齢の影響も否めません。

過密スケジュールだった事もあり仕方ないと自分を記憶力低下を慰めています。

お墓の仕事は、どんなにスケジュール管理を徹底してもサービス業という事もありお客様のご要望にあわせる事と過密になる事も時々あります。

あっという間に夕方になりました。本当に感謝の1日でした。

糸満市の今日の天気は最高気温30℃最低気温27℃降雨率0%です。

今朝もみくにの高志保の丘での生コン打設工事について書かせて頂きます。

昨日も晴天に恵まれました。午後一番から生コン打設工事が開始しました。

みくにの高志保の丘では大型(10坪)の200人分納骨できるお墓の基礎工事の準備も万端です。

最後に念の為に入念の細部に渡り確認作業を職人さん達が行っています。

今回は4名のお客様分の生コン打設工事を行います。

段取り良くスタートしました。生コン打設工事は時間が勝負なので確認が連携して始まりました。

昨日は、体感温度は?37度位ある位の猛暑の中での業務が行われました。

本当に業務携わった方々お疲れ様でした。ありがとうございます。

明日は土曜日です。今日一日お仕事頑張っていきましょう。

今日一日が、心穏やかで平和の1日になりますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube