働く男たちの凛々しい風景

おはようございます。新しい朝を迎えました。

昨日は、発生した大阪府北部を震源とした震度6弱の地震が発生しました。大阪市内で4人の方々の尊い命の死亡と負傷者は2府4県で合計376人のが確認されています。

亡くなられたご方のご冥福とご家族への慰めと現在負傷されている方々の一日も早い怪我の回復をお祈りさせて頂きます。

※避難所で眠れぬ夜を過ごした方々も多いと事です。

この余震が一日も早く収束して避難所から元の我が家に一日も早く戻り平穏な生活を過ごせますように。

糸満市の今日の天気は最高気温30℃最低気温27℃降水率0%です。

今朝は、みくにの高志保の丘での凛々しいお父さん達の風景について書かせて頂きます。

先週末の台風6号の接近する前日の工事風景です。熱帯低気圧の影響で大変に蒸し暑く太陽もカンカン照りでした。

寡黙に自分の持ち場を懸命に業務を遂行している後姿が凛々しく写真に納めました。

直射日光が当たり、エネルギーを消耗させる中での業務です。匠の職人の方々に感謝です。

近々に第二弾の生コン打設工事が控えていて急ピッチで工事を遂行しています。

緊張感の張り詰めている現場でラジオからの流れる音楽に少しほっとしました。

今日の一日が心穏やかで平和の一日を過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube