みくにの専門家に感謝です。

おはようございます。プレミアムフライデーになりました。

今朝も深い睡眠とすっきりとして目覚めに心から感謝します。

昨日の朝から夕方まで3組様のみくにのお客様のご対応で忙しく充実した一日を過ごさせて頂きました。

特にみくにの応援団である顧問である専門家の方々のバックアップにも毎回本当に感謝します。色々な課題をコンプライアンス(法令順守)を遵守を徹底しながら的確な示唆を与えて下さり有りがたい気持ちを毎回、湧き出てきます。

法律業務・税理・会計業務・登記業務・設計業務・ネット環境業務・デザイン業務等・現場での職人さん⇒様々なプロの方に感謝です。

今日の糸満市の天気は最高気温30℃最低気温25℃降水量0%です。

今朝も、毎日真夏のような天気での工事をしてみくにの高志保の丘の工事について書かせて頂きます。

昨日のそよ風の優しい音とラジオから流れる音楽だけが響いていました。

匠(たくみ)の若き職人さん達・言葉をかけるのも遠慮するほど、ピーンと緊張感が張り詰めていました。

 自分の持ち場・役割の場所を黙々とひたむきに業務を行っていました。

いよいよ明日は、生コンの打設工事が開始されます。その為の準備を丹念に行っていました。酷暑の中での業務本当にお疲れ様です。

今日も暑い1日が始まります。

今日一日が、健康で無事故でえ心穏やかに過ごせますように祈ります。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube