みくにの高志保の丘・お客様駐車場・工事風景③

おはようございます。木曜日の朝を迎えました。

今朝も真夏を思わせる天気に恵まれました。

先ほど、ウォーキングから戻りました。さすがに1時間も運動をすると

全身から滝のような朝が流れて気持ちの良い爽快の気持ちです。

今朝も健康を与えれて、一日がスタートできる事を心から感謝します。

昨日は午後から、二組のお客様とみくにのお墓の打ち合わせを終える事が出来ました。

二組ともみくにのお墓の眺望の良さに絶賛している様子でした。

景色に関しては、私達みくにのお墓に関係者も毎回・感動するのお客様の気持ちも理解できます。

★素直にみくにのお墓の仕事に携わる事で出来る事に感謝します。

糸満市の今日の天気は最高気温29℃最低気温25℃降水量0%です。

今朝は、みくにの高志保の丘の駐車場工事について書かせて頂きます。

今週も炎天下の中でみくにのお客様専用駐車場の工事が急ピッチ行われています。

駐車場の広さは⇒約300坪で長方形の為です。チーム・みくにの職人さん達の尽力で工事もスムーズに進んでいます。

駐車場からみくにのお墓にも階段とスロープを使い、高齢者の方々にも負担無く利用できるように設計しています。

お陰さまでほぼ仕上がり、今週では利用できるようになります。職人の皆様、暑い中、本当にお疲れ様です。

今日も暑い1日が始まりました。現場ではもう直ぐ工事が始まります。

健康の気をつけて一日が楽しく無事に終える事を心からお祈りさせて頂きます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube