みくにの嘉数の丘・基礎工事ひとコマ

おはようございます。気持ちの良い朝を迎えました。

今朝も梅雨にも関わらず晴れています。

今朝の健康に恵まれた感謝します。

昨日のチーム・みくにの関係の方々と今週の業務の進行状況の確認の会議に参加させて頂きました。※報告・連絡・相談を徹底して業務を遂行させて頂きます。

週間天気予報を確認してみると、週末からやって恵みの雨が降りそうです。

降水確率70%だということです。人間にとっても作物にとっても待ちどうし雨になりそうです。 みくにのお墓に取りましては、予定されて各現場の工事もスケジュール通り進行するので有りがたい天気ですが、でもやはり少し心配です。

北部のダムの国の管理のダムの貯水率も平均45%まで減っています。

この調子が続けば、今年の夏は少し心配です。こんな時こそ神頼みです。

★どうか神様、恵みに雨を降らせて下さい。お願いします。!

糸満市の今日の天気は最高気温27℃最低気温25℃降水率0%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘のお客様の工事風景について書かせて頂きます。

今週からみくにの比嘉数の丘では3組様のお墓の建立の準備が開始されました。

宜野湾市役所から建立許可が無事に下りました。ありがとうございます。

昨日も雲ひとつない炎天下の中でお墓の本体を強度のアップする為に、追加工事をしています。コンクリートを丁寧に時間をかけて割く作業です。本当に気の遠くなる地味の作業です。

午前から沖縄の真夏のような天気で暑さ対策で顔を覆わないと大変な暑さの中での工事を進行していました。 お客様からのご要望と言う事ではあります。

それしても本当にみくにの職人さん達のひたむきな姿勢には、毎回ですが、頭が上がりません。お疲れ様でした。感謝です。

毎回に思うことですが、本当にみくにのお墓からの宜野湾市を望む景色が最高です。

このような景色を見ながらお墓参りの出来るお客様からの大変に好評です。

綺麗な自然を作られた神様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も健康で平安の一日を過ごす事ができますように願います。!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube