今日は、みどりの日です。

おはようございます。今朝は、気持ちの良い晴天になりました。

今朝も、熟睡の中で目覚めを与えれれて早朝ウォーキングから先ほど戻りました。

健康を与えれている事に心から感謝します。

昨日は、天気予報通りに曇りと午後から恵みの雨になりました。

午前中も二組のご家族様のお墓のご相談の受けさせて頂きました。

午後一番も急遽、お墓の建立の相談が有りましたが、雨と寒さの為に延期させて頂きました。

大切なお孫さんを連れての見学でしたが、小雨の為に風邪でも引いたら大変なので週末以降に変更を私の判断でさせて頂きました。

★夕方からは、ジブン時間を取らせて頂きゆっくりと読書をして過ごさせて頂きました。

糸満市の今日の天気は、最高気温26℃最低気温21℃降水率0%です。

今日は、みどりの日です。

みどりの日は、国民の祝日の一つです。1989年(平成元年)~2006年(平成18年)までは4月29日でした。

★国民の祝日に関する法律(昭和23年7月20日)に「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」事を趣旨とする目的で制定されました。

ゴールデンウィークを構成する休日の一つです。今日は、ポカポカ陽気に恵まれました。近くの公園にでも出掛けて自然を満喫してみてはいかがですか?

★みどりの日の今日も、楽しく平和の一日を過ごす事が出来ますように祈ります。!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube