みくにの高志保の丘工事風景

おはようございます。ゴールデンウィークの最初の土曜日に入りました。

4月度最後の土曜日の平和の朝を迎えました。

書斎の窓を全開にあけて美味しい空気と公園の小鳥のさえずりを聞きながら一日がスタート出来る幸いな時間に感謝します。

さて今日から待ちに待ったゴールデンウィークです。みくにのおはかでは、連休の為にいつもより本土から家族が沖縄に帰り、お墓の最終判断の為に数件の家族様の予定で埋まってきています。

このような事は、私たちサービス業に携わる人間に取りましてて宿命ですね。

お客様と打ち合わせできる事の喜びを噛み締めてお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温25℃最低気温22℃降雨率0%です。

今朝は、みくにの高志保の丘の造成工事風景について書かせて頂きます。

もう直ぐ梅雨入り入ります。その前に、みくにの各現場では現場監督が陣頭指揮を発揮して

います。読谷村にある、現場でもコンクリートの用壁工事も無事に終えて埋め土工事を開始しました。

2トンダンプで次々に埋め土が運びこまれてきました。

小型ユンボーを使いきれいに整地が始まりました。

チーム・みくにの職人さんが力を合わせて目標に向かって着実に進んでいます。本当にありがとうございます。

★今日は、午前中、1件午後2件と合計3件のみくにのおはかの打ち合わせのスケジュールが入っています。

焦らず・慌てず・急がずに深呼吸をしてお仕事させて頂きます。

今日一日も穏やかに平和の一日が過ごせますように祈ります。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube