みくにの田場の園・新しいお客様

おはようございます。今朝も深い睡眠を与えれて元気に目覚めることができました。

毎日の習慣の早朝ウォーキングを今朝から新しいコースを開拓しながら約80分のコースを終えて先ほど戻りました。

歩く方角を180度変えていつものサンタモニカ海岸とは異なる丘沿いを散策しながらの新しい風景が見られて楽しい時間が過ごせて感謝でした。

★話題は、変わりますが、昨日も午後から1件のお客様の案内をみくにの高志保の園でありました。

出逢いは、ネットを閲覧された名古屋にお住まいの娘さんからお問い合わせが始まりでした。

現場には読谷在住のお母様が見学にお見えになっていました

急がず・慌てず・冷静に判断をするようにアドバイスさせて頂きました。

素敵な出逢いを与えて下さりありがとうございます。

糸満市の最高気温22℃最低気温19℃降水率20%です。

今日は、みくにの田場の園でのお客様について書かせて頂きます。

先週末にうるま市内からお問い合わせのあった御両親とご子息3人で見学に来られました。

お墓の場所からは、田場小学校の運動場が見渡せてタイミングよく子供達の野球の試合の応援のエールがこだまして気持ちの良く元気をもらいました。

みくにの田場の園も小高い丘の上にある為に、うるま市街地を見下ろす景色がきれいな場所にあります。

親子三人様から色々とご質問を頂き、今週末にご契約する事になりました。ありがとうございます。

 お客様専用駐車場も完備されていて利便性もまだ完璧では有りませんが、徐々に整備されてきています。

★連休前の今日も現場では色々な工事が遂行されています。

夕方から、1組のお客様の現場案内の仕事が入っています。感謝します。

今日一日が、健康でこころ穏やかに過ごせますように願います。