みくにの高志保の丘・基礎工事開始

おはようございます。今朝も新しい朝を迎える事ができました。

今朝も穏やかで健康が与えれて深い睡眠・目覚めを感謝します。

何気ない事ですが、自分の環境が恵まれている事は失った始めて知りますが五十歳代を迎えると痛感させられます。健康で生かされている事を!

昨日も、2件のみくにのお墓のご契約希望のお客様と午後から連続で打ち合わせさせて頂きました。 

お客様とお互いに充分な信頼関係を構築しながら焦らず・慌てず・急がず 

お仕事させて頂きたいと思います。

今日も午後から2家族様のみくにのお墓の案内の予定が入っています。

糸満市の今日の天気は最高気温25℃最低気温21℃降水量0%です。

今朝は、先日から始まりましたみくにの高志保の丘での工事風景について書かせて頂きます。

穏やかな読谷村の海を眺望できるみくにの高志保の丘の土木工事が開始しました。

みくにのお墓の場所でもの特に人気の場所です。既に数件のお客様からご注文を頂き契約を終えています。本当にありがとうございます。

それにの受注に伴い拡張工事を行っています。

同じ沖縄本島に有りながらもなぜか、離島にいるような気持ちになります。

のどかで時間がゆっくりと流れているように感じる癒しのスポットです。

★今日も現場では、朝から職人の方々が工事の段取り作業を開始しています。

チーム・みくにのメンバーの力を結集してお仕事に励みたいと思います。

木曜日の今日ココロ穏やかで一日が過ごせますように願います。