みくにの嘉数の丘・建立風景

おはようございます。新しい朝に感謝します。

今朝の早朝ウォーキングは、まだ暗い5時前に出掛けてきました。

スケジュールに余裕がありましたので2時間コースで出掛けて先ほど無事に戻りました。

朝の心地よいサンタモニカコースト(糸満市豊崎海岸)を黙想をしながらお気に入りの音楽を楽しみながら一日がスタートできる時間が貴重な時間です。

何よりも健康を与えれている恵みを心から感謝します。

昨日もみくにのお墓の相談を素敵なご夫妻からお問い合わせがありました。

新しい出会いを与えれ,充実した時間を過ごさせて頂きました。

糸満市の今日の天気は最高気温22℃最低気温18℃降水量0%です。

今朝は、現在宜野湾市にみくにの嘉数の丘で建立中のお客様のお墓の状況報告をさせて頂きます。

現在、同時に並行の工事で玉城家様・嘉島様のお墓の建立をさせて頂いています。

昨日も炎天下の中をチーム・みくにのお墓の熟練した匠の職人の方々がひたむきに大切なお客様のお墓の建立工事に勤しんでいました。本当に感謝です。

今週では、ある程度の完成の目処が見えてきます。来週あたり施主様にお引き渡しできればと願っています。焦らず・慌てず・確実に工事をさせて頂きます。

★今日もみくにのお墓の現場では、工事が進行しますが、怪我のないように十分な安全対策を講じて業務をさせて頂きます。

今日一日が、心が穏やかで健康に過ごせますように願います。