玉城家様のご契約風景(みくに嘉数の丘)

おはようございます。3月最後の土曜日を迎えました。

今週も無事に1週間が恵みの中で過ごす事ができました。

今朝は、寝室から小鳥の元気の良いさえずりの大合唱で目覚めました。感謝します。

昨日の、みくにの現場ではお客様のお墓のの建立が進行していました。

その中でお客様との契約前の最終打ち合わせが、みくにの嘉数の丘(宜野湾市)で行われました。

昨日も現場では、チーム・みくにの関係者が、それぞれの持ち場で自分の与えれている職務を全うしていました。

★寡黙でひたむきな姿はやはり、こころ打たれます。感謝です。

糸満市の今日の天気は最高気温23℃最低気温最低気温18℃降雨率0%です。

今朝は、宜野湾市在住の玉城家様のご契約風景を書かせて頂きます。

みくにのお墓の設計・現場担当責任者の懇切丁寧の説明に満足して頂き、ご契約頂きました。本当に心から感謝します。

①現場に来て頂き②現物を確認してもらい③納得の行くまで質疑応答を頂き④納得頂き⑤ご契約締結といプロセスを愚直守らせて頂いています。

玉城家様の二人の頼もしいご子息様と記念撮影です。

玉城様、宜野湾市には、優秀なお墓の販売会社がある中でみくにのお墓を選んで下さり心から感謝します。

これから末永くお付き合いを宜しくお願いします。

3月最後の今日が、穏やかで平和の一日が過ごせますように。