みくにの嘉数の丘(宜野湾市)搬入風景

おはようございます。プレミアムフライデーですね。

早いもので3月も今日を含めて2日間を残すのみとなりました。

昨日も、みくにの嘉数の丘で工事の管理をしながらも2家族様のお客様が見学に見えられました。 同時に現在ご注文を頂いている大切なお客様とも最終的な打ち合わせを現場でさせて頂きました。

お墓の建立は、自動車・自宅を購入する以上に慎重さが必要です。

他の商品は、気に入らない場合は、第三者に転売ができます。しかしお墓の場合は特殊の場合以外は、転売が不可能に近い高額商品です。

その為にも、お客様の建立においての「不安・不満・不便」の解消にみくにのスタッフが力を合わせて全力投球させて頂きます。

★その為に、目先の利益などを少し脇に置いて、お客様の心の叫びに傾聴する姿勢を常に念頭において仕事させて頂きたいと願います。

糸満市の今日の天気は最高気温23℃最低気温18℃降雨率0%です。

今日は、みくにの嘉数の丘で2家族様のお墓の建立の為の材料の搬入風景について書かせて頂きます。昨日は、太陽がサンサンと輝く中でみくにのお墓の施主の玉城様・嘉島様のお墓の部材の搬入が午後一番から行われました。

大型クレーンを2基を使用しての材料の搬入ですが、何トンもある部品を慎重に事故の起こらないように緊張しながらの搬入作業でした。

搬入作業の周りでは、みくにの職人の方々が、基礎工事を同時並行で行っていました。チーム・みくにの素晴らしい職人の方々が自分の持ち場の仕事を黙々と行っていました。 ↓↓↓

夕方には、殆どの材料が無事に予定通りに建立予定の場所に下ろされました。本当にお疲れ様でした。

★今日から本格的な2家族様の建立の開始になります。暑い中での作業になると予想されます。

熱中症にならないように万全の安全対策を行いチームワークでお仕事させて頂きます。

★週末の今日も穏やかで平和の一日が過ごせますように祈ります。