みくにの嘉数の丘・打ち合わせ風景

おはようございます。今朝もいい天気に恵まれました。

今朝は、午前中は、少しのんびりとすごさせて頂いています。

習慣の早朝ウォーキングも温度も夏並みに気温になってきています。

2時間の時間かけて先ほど戻りました。

昨日もみくにの嘉数の現場では、土木工事がキビキビと進んでいました。

今日も午後から現場で打ち合わせに入ります。

糸満市の今日の天気は最高気温23℃最低気温19℃降雨率0%です。

今朝は、新規のお墓の相談のお客様との打ち合わせ風景について書かせて頂きます。

去った先日に生前お墓の建立のお客様が来られてお墓の建立の打ち合わせをさせて頂きました。ご夫妻共に元気でした。清明祭(シーミー)の時期でもありご連絡を受けての打ち合わせになりました。

現在お住まいのご自宅からの近いということで工事中にも関わらず、じっくりと時間をかけて様々のご質問をして下さり、みくにのお墓の設計士責任者も同席しての有意義なお時間を共に過ごす事が出来ました。

眺望の良さにも、絶賛しているようすでした。今週末には、ご子息様も交えてご契約締結に向けて最終的な打ち合わせをさせて頂きます。★今日も本格的に暑い一日になりそうです。

みくにの現場では、酷暑の中でみくにの職人達の安全対策をさせて頂きます。

今日一日も穏やかで健康の一日になりますように願います。