待ちの待ったお墓の完成・みくに高志保の丘

おはようございます。新しい1週間がスタートしました。

今朝も快晴に恵まれました。感謝します。

先週で殆ど学校では春休みに突入です。春の新学年までのしばしの休みを取って子供達の心身共にリフレュータイムです。こちらまで嬉しくなります。

昨日は、午前中は礼拝に参加させて頂き去った1週間を振りかえりながら家族と大切な時間をすごさせて頂きました。

午後からは、読谷村のお客様のご自宅にお邪魔してお墓の建立の打ち合わせをさせて頂きました。 本当にありがとうございます。

今週から始まる3月最後の1週間を感謝の気持ちを忘れずに日々歩ませて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温23℃最低気温17℃降雨率0%です。

今日は、みくにの高志保の丘での完成報告について書かせて頂きます。

みくにのお墓の3000タイプのお墓が完成しました。

施主の方々は、事情があり写真では紹介できませんが、大変に喜んで下さいました。皆様が満足している様子でした。

お墓の庭も十分に広く設計されているのでその付けの椅子も満足してもらいました。

みくにのお墓の会社では、施主であるお客様とお墓の引渡しから新しい関係が始まると考えています。

★会社の創業の思い

大切な人と思い出を偲べる場所 

それがみくにのお墓。

だからこそ こころを込めて

お手伝いさせて頂きます。

この理念の達成の為にまだつぼみのような小さな会社です。

お客様のご不便おかけ手しているところから、日々に改善させて頂きます。

今日一日が健やかで・平安の一日が過ごせますように祈ります。