お客様との打ち合わせに風景・みくに高志保の丘

おはようございます。今朝は、冬に戻ったような寒い朝を迎えました。

今朝も健康で穏やかで平和の朝を迎える事が出来て感謝です。

春分の日の昨日は、早朝から恩納村でお墓の引越し(閉願のセレモニー)を無事に終えて読谷村にあるみくにの高志保の丘に移動して引き続きお墓の建立のお祝い(開眼のセレモニー)もさせて頂きました。

前日が、小雨が降っていたので心配でしたが、神様の配慮で昨日は晴れました。

※天気の急変に備えて雨よけの大型テントも用意し万全の装備し望みました。

しかし、真冬なみの温度の温度と風が吹きすさぶ寒さをこらえて、無事にご親族10名弱のご参加の中で厳かな中で無事に終える事が出来ました。

本当に施主様の岳原様ご家族も大変に喜んで頂きました。これから長いお付き合いがスタートします。

今日はデスクワークを中心にスケジュール調整などでゆっくりと心身ともに安静しながら大好きな音楽を聴きながら過ごして行きたいと思います。

糸満市の今日の天気は最高気温17℃最低気温15℃降雨率0%です。

今朝は、みくにの高志保の丘(読谷村)での新規のお客様との打ち合わせ風景を書かせ頂きます。

先日、新規のご親族様のみくにのお墓の建立の相談がありました。読谷村在住の方々で墓地用地を色々探していたそうです。その中でご縁を頂きました.

みくにの高志保の丘を気に入ってくだった理由をお客様に聴いてみましたら?

ご自宅から近い事また大きな駐車場完備(50台可能のスペース)

何によりも読谷村の綺麗な海が臨める小高い丘にお墓を建立できる事も大変に気に行って頂きました。

今週再度、打ち合わせさせて頂き、全ての上でご納得頂ければ、本契約をさせて頂きたいと思います。

毎回に不思議に思いますが、みくにのお墓の会社には営業マンが全くいません。しかし毎回に不思議な方法で主に口コミ等で

本当に素敵な出逢いでお客様が与えれて、心から感謝します。

今日も一日も穏やかで平和の一日が過ごせますように祈ります。