岳原家様完成の報告について

おはようございます。新しい1週間がスタートしました。

月曜日の朝も夕べは、風邪気味の為にも小学生生低学年の頃のように、九時前に用心の為に就寝しました。

お陰で目覚めも回復しました。お陰様で最高で感謝の気持ちで一杯です。

今日も少しだけ肌寒い一日です。春はも確実に近くまで来ています。

★昨日は、翁長家様の①中城にあるお墓のお墓閉まい⇒お墓の引越し

とまたみくに嘉数の丘で翁長家様の開眼法要のセレモニーが晴天の中で無事に終える事ができました。

毎回毎回のことですが、感動で涙が溢れました。本当にお疲れ様でした。

初心を忘れずにお仕事をさせて頂きます。

今日の糸満市の天気は最高気温21℃最低気温18℃降雨率10%です。

今日は、みくにの高志保の丘の岳原家様のお墓の完成のご報告について書かせて頂きます。

みくに・和琉1000タイプのお墓です。(一般的な家族用サイズ)

骨壷も6個収納可能です。沖縄風のはふう墓とはスタイルが異なりますが、趣き(おもむき)あって個人的は、私も好きなデザインのお墓です。

両サイドの大人4人~5人用イスも両サイドに完備しています。

施主の岳原様本当に完成おめでとうございます。これから長いお付き合いになると思いますので宜しくお願いします。★今月中に岳原家様もお墓の墓じまいとお墓の引越し・お墓のお祝いをする為に、現在時間を調整しています。

月曜日の今日も穏やかで平和の一日でありますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube