みくに・高志保の丘・お墓材料搬入

おはようございます。今朝は、少し寒い朝を迎えました。

今朝も新しい希望の一日がスタートします。健康が与えれて感謝します。

昨日は、キリスト教会の大型納骨堂の契約書の締結が無事に終える事が出来ました。

通常のサイズと比較して大型で芸術的な納骨堂が5ヶ月~6ヶ月のあと完成します。

気を引き締めて打ち合わせ・行政関係の申請作業等もありますのでチームワークを大切に業務を遂行させて頂きます。

今日から始まる2家族様のお墓の建立も事故のないようにお仕事に励みます。

糸満市の今日の天気は最高気温20℃最低気温13℃降雨率0%です。

今朝は、昨日よりみくにに高志保の丘での2家族様分のお墓の材料の搬入風景について書かせて頂きます。

昨日の午後に待ちに待った比嘉家様・仲里様のお墓の材料の搬入が始まりました。大型トラックのユニックのブームが、青空の中にクッキリと浮かびあがり芸術的な風景でした。

うっとり息をのむほどのコバルトブールーの青い空でした。

丁寧に安全・慎重に施主様の材料が降ろされていきました。

いよいよ、今日からお墓の建立の開始です。施主様がたには、予定より少し中国の春節(旧正月の大型連休)が重なり遅くなった事をお詫びしました。

今日の一日が穏やかの一日になりますように祈ります。