お客様との打ち合わせ風景のひとコマ②

おはようございます。今朝は、恵みの雨です。

今朝も深い睡眠を与えれて熟睡出来て、目覚めも最高で感謝です。

昨日も充実した一日を過ごす事が出来ました。

午前中は、礼拝に参加させて頂き。午後からみくにの嘉数の丘の施主様のご自宅に伺い少し打ち合わせをさせて頂きました。

その後は、ゆっくりと楽しい音楽を聴きながら読書三昧(ざんまい)の時間で過ごさせて頂きました。

今週からの仕事の鋭気を養い至福の時間でした

糸満市の最高気温22℃最低気温18℃降水確率70%

今朝は、みくにのおはかで建立予定の納骨堂の打ち合わせについて書かせて頂きます。

みくにのおはかでは、基本的なスタンスとしては、お墓のデザインに関しました完全オリジナルで設計・施工をさせて頂いています。施主様のご要望に応じて世界で1つしかないオリジナルデザインで応じさせて頂いています。

その為に、お客様の理想とするデザインのイメージを出来るだけ再現する為に、施主様であるお客様にもご協力頂いています。

今回も施主様に参考になるデザインをスマホで撮影して頂き、情報交換をしながら打ち合わせをさせて頂きました。

お墓の本体のデザインに留まらず、献花する花瓶の繊細なデザインまで施主様のご要望を傾聴させて頂きご対応させて頂きました。

施主であるお客様とみくにのおはかで共同(コラボレーション)で意見・知恵を出し合いながら世界で1つしかないお墓の建立で子々孫々語り継げられる為にチームワークを大切にお仕事させて頂きます。

※毎回、みくにの大切なお客様と打ち合わせする時に気をつける事に時間の許す限り少しでもお客様のご要望のデザイン等のイメージを反映させてお客様にも建立した後に満足するように

気をつけています。今日も施主様との打ち合わせが入っています。初心を忘れずにお仕事させて頂きます。

恵みの雨の今日も穏やかで平和の一日でありますように祈願います。