2月度最後のお客様との打ち合わせ風景②

おはようございます。お陰様で今日で2月度最後の日になりました。

夕べも深い眠るを与えれて今朝も目覚めも最高で感謝の気持ちに溢れています。

私の住むサンタモニカ海岸を歩きました。海から吹く風も春のような優しい風が吹いていまて心地よい風が気持ち良かったです。

2月度も何気ないことですが、毎日に平穏な気持ちで大好きな音楽を聴きながらウォーキングタイムが出来た事にも感謝です。

生かされている感動を感じながら本当に幸せです。

糸満市の今日の天気は最高気温21℃最低気温18℃降雨率0%です。

今朝は、2月最後のみくにのお客様との打ち合わせ風景について書かせて頂きます。2月度ある土曜日に3組様・同時契約を頂いたお客様の現場での打ち合わせをさせて頂きました。既に出来上がっていお引き渡し前の同サイズのにのお墓を参考にしながら打ち合わせをさせて頂きました。

お墓を建立際には中々か気づきませんが、お墓の屋根の継ぎ合わせ等も丁寧にご説明させて頂きます。

お客様が建築工法に関してのご質問にも詳細な所まで、出来る限りご説明させて頂きます。みくにのおはかのこだわっているポイント等も質疑応答を交えながら現場で納得が行くまで時間を共有させて頂きます。

本当に中の良い3姉妹で素敵です。打ち合わせのこの日は、ポカポカ陽気で記念撮影に応じてくれました。ありがとうございます。

約90分位の現場での打ち合わせを終えて安堵感で笑顔の表情で会話をしている表情も出てきていました。

★手間をかける事にこだわる大切さ

日本語に「手間がかかる」⇒①手間どる②手間を取られる②手間を省く等時間短縮の為に様々の表現があります。

みくにのおはかでは、「手間をかける」「手間を惜しまず」・大切な施主様のお墓をの心と時間をかけさせて頂き、満足と感動するお墓の建立を目指して日々精進させて頂いています。

今日一日も穏やかで平和の一日でありますように祈ります。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube