3組様のお客様家族様との打ち合わせ風景①

おはようございます。2月4週目の月曜日が始まりました。

今朝も気持ちの良い天気になりました。心までいつもより開放感に満たされます。

昨日は、午前中はゆっくり仕事を離れて、愛する家族で教会で至福の時間を過ごさせて頂きました。本当に感謝で平安の時間でした。

午後からは、今週3件予定されているお客様の資料作成・またお客様訪問などで過ごさせて頂きました。

心身ともにフル充電をさせて頂き元気一杯で月曜日の朝を迎えました。

糸満市の今日の天気は最高気温21℃最低気温17℃降雨率0%です。

今日は、去った土曜日にみくにの嘉数の丘で3組のお客様の打ち合わせをしました。今朝は、この事を報告させて頂きます。

去った土曜日は、久し振りの晴天にも恵まれました。みくにの嘉数のお墓で現在ご注文のお客様からの現地での現物サイズのお墓をみながら打ち合わせがあります。

3組様のご家族・親族で仲良くお墓を建立して頂くお客様の現場での打ち合わせでした。最終に近い現場で寸法を現場で墨出しを行い、デザインの仕様の確認作業を行いました。

男性の方々とは、デザインの繊細なこだわりもありますので、平等にお互いを立てながら意見を聴かせて頂きました。

次回は、この要望を再度、設計図に落とし込んで打ち合わせをさせて頂きます。★お墓の場合は、ある意味で特殊の買い物なので通常であれば、一生一度のお買い物です。

衝動的に購入したり、購入なさるお客様の要望が十分に反映しない場合悔いの残る結果にならないともなります。その為に、みくにのおはかでは⇒急がず・焦らず・慌てないでトコトン充分にお客様のご要望を傾聴させて頂き世界に1つしかないお墓つくりの全力投球でお仕事させて頂きます。

週始めの月曜日・穏やかで平穏な一日が過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube