北風の寒い中でのコンクリート打設工事風景

おはようございます。今朝も気温がだいぶ冷えています。

今朝も朝も常夏の島・沖縄とはいえない位にまるで大型冷蔵庫に入っているような寒さで目覚めました。 今日も寒くて習慣の早朝ウォーキングから無事に戻りました。さすがに、いつもは、キラキラに輝いて気持ちも良いしおざきサンタモニカ海岸も曇り空の影響でいつもの輝きはなく北風が全身に当たり先週まで滞在していた関西かと勘違いするほどの寒さでした。

何よりも健康が与えれている恵みに心から感謝します。

昨日は、小雨の中でみくにの嘉数の丘では、コンクリート打設工事が行われました。

糸満市の今日の天気は最高気温15℃最低気温12℃降雨率0%です。

今日は、みくにの比嘉数の丘のコンクリート打設風景を書かせて頂きます。

今週から大切なお客様の建立が連続してありその前に手すりの工事を行いました。

小雨で北風の吹きぬける中でコンクリート打設工事は、だいぶ困難な作業だと思いました。

寒さで悴む(かじかむ)手で慎重に丁寧に工事を進行していました。

工事の工程管理の中で現場監督・職人の職長の方々の会議の結果、ぐずついた天気に中での工事の決行でした。本当に小雨で寒い中での工事をして下さった職人の皆様お疲れ様でした。

今朝も、みくにの現場では工事があります。寒い中での工事をする職人に方々が健康が守られて事故がないように願います。

今日の寒い一日が、心穏やかな一日になりますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube