みくに田場の園での工事風景

おはようございます。新しい希望の一日が始まりました。

今朝は、久々に時間を気にぜず朝寝坊をさせて頂きました。感謝します。

★昨日はは、午後から私のスキルアップの為の試験が有りました。約1年間かけて試験の望みました。結果は3月に合否通知が会社に届きます。

(人事を尽くして天命を待つ)まさに今の心境そのものです。

私が、沖縄に現場を離れてもしっかりと現場管理を行ってくれるチーム・みくにの現場監督始め関係者に感謝です。

大阪の今日の天気は最高気温7・8℃最低気温0、1℃降雨率0%です。

今朝は、昨日に続き、みくにの田場の園の工事風景の状況報告とさせて頂きます。

今回の土間の基礎工事は、みくにのお墓の建立の相談の中でも、高齢者・足の不自由な方々に配慮した工事をさせて頂いています。

なるべくお客様専用駐車場からより近くまたお墓の入り口なども会社の設計担当と現場担当責任者・職人さんなどが現場で相談しながら工事を進めさせています。

車イス訪問しても(みくにのお墓で故人を偲べる環境を創る)その為に、時間とそれに伴い費用も正直負担がありますが、みくにのお墓では(みくにの6箇所のお墓)では、同じ価格でお墓をご提供させて頂いております。

その為に全ての工事費用は⇒みくにの会社が喜んでご負担させて頂きます。

今朝は、早朝からコンクリートの打設工事が始まります。

今朝も穏やかの一日になりますように!