みくにの田場の園・土間・転落防止外柵工事の風景

おはようございます。今朝は、南国沖縄には、珍しい冬の本格的な寒さで目覚めました。

今朝も昨日の疲労感も無く、熟睡の中で眠れて、目覚めをスッキリです。感謝します。

昨日は、午前中は、デスクワークと午後は顧問弁護士の先生と秘書の方を交えて現在の案件の数件の確認事項などの打ち合わせをさせて頂きました。

それから現場周りをさせて頂き実り多い一日を感謝のうちに終える事が出来ました。

糸満市の今日の天気は最高気温13℃最低気温10℃降雨率0%です。

今朝は、昨日から工事を開始しましたみくにの田場の園の工事風景を書かせて頂きます。

今回は、お客様のお墓の建立の為の土間工事と、転落防止用外柵工事を同時並行を開始しました。工事材料の搬入風景です。↓↓↓

土間の基礎工事をしながらみくにの田場の園の清掃掃除行っています。

お客様の子供さん・お孫様の為の転落防止用の安全対策の外柵も同時並行で工事をさせて頂いています。高低差が1・5mほどあり以前から万が一にでも、お客様のお子様等が間違って転落したら大怪我を負わすので心配の種だったので、これでひと安心です。

みくにの田場の園も比較的に高台にある為に、寒空の中でチーム・みくにの職人様達が黙々と寒さを我慢しながらもスーピーディーに工事を進めていました。本当にお疲れ様です。

今日も昨日に引き続き工事を進行します。明日はいよいよ、生コンの打設工事が始まります。

寒冷前線の影響で今年最大の寒さという事です。寒さ対策も万全にお仕事させて頂きます。

今日の新しい一日が穏やかで健康で平穏な一日が過ごせますように祈ります。