みくにの嘉数の丘・コンクリート工事の段取り風景

おはようございます。今朝は本格的な冬らしい寒さです。

連休明けの今朝も健康で気分爽快で目覚めました。感謝します。

昨日は、祝日の為に午前中は、ゆっくりさせて頂きました。

午後からは、お客様のお墓の建立希望のお客様との対応と仕事関係の年始周りで忙しくあっという間に一日が終りました。

夕方からはやっとジブン時間を確保でして読書三昧で至福の時間でした。

糸満市の今日の天気は最高気温13℃最低気温12℃降雨率0%です。

今朝は、みくにの比嘉数の丘での生コン工事の段取り風景について書かせて頂きます。

生コンの打設工事を明日に控えて作業の点検作業に入っています。

今日の最高の快晴でしたが、なぜか撮影したら景色が少し写りが悪く残念です。ミニサイズのお墓も今回ご注文があり基礎工事用の枠を制作しています。

現在もお問い合わせの多い(夫婦墓タイプ骨壷2個収納可能)・今後は少子高齢化で小さなお墓の需要が必要とされています。

工事中もHPなどをみて近所の方がお墓の相談に頻繁にお見えになります。

現場監督も工事の手を休めて懇切・丁寧にお客様と対応しています。

今日は、みくにの田場の園においても新しい工事は始まります。事故のないように安全管理を徹底してお仕事させて頂きます。

★今日一日が、健康でこころ穏やかの一日になりますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube