年末・年始のお客様とのひとコマ

おはようござまいます。今朝も新しい朝を迎えました。

今朝は、午前中は事務処理などで大好きな音楽を聴きながらのスタートです。

健康で目覚める事が出来てのんびりと仕事で出来る事も本当に感謝です。

昨日は、みくにの嘉数の丘での土間のコンクリートの打設工事の準備で現場の職人の皆様も大忙しでした。本当にお疲れ様でした。

今日は、現場では朝からみくにの現場監督も含めて段取り作業に入り臨戦体制に入っています。

私も愛用の二ユニフォームに着替えて参加します。

糸満市の今日の天気は最高気温19℃最低気温15℃降雨率0%です。

今朝は、年末年始のみくにのお墓の建立の相談のひとコマを書かせて頂きます。

2017年度12月30日の明日で1年が終わろうとする一日前に最後の打ち合わせをさせて頂きました。キリスト教の式の大型納骨堂タイプなんで牧師先生・役員の方々と年末で時間が取れたの改めて現場の建立場所等の確認も含めての現地訪問でした。

当日は、みくにの現場施工責任者の同席の上での様々な質疑応答があり、充実した時間を共に過ごさせて頂きました。

地元、読谷村で生まれ育った方々でが、お墓の予定地から見る景色には感動の言葉が連呼して聴こえました。

★池原先生・その他役員の方々も本当にありがとうございます。

2018年度4月~5月完成を目指して頑張っていきますので宜しくお願いします。

今日一日は恵みの雨ですが、安全運転で健康に気をつけてこころ穏やかな一日になりますように。!