2018年に専念する事について

おはようございます。2018年がスタートしました。

新年第一日目を迎えました。天気も温かく晴天で最高です。感謝します。

今朝は、新年と言う事もあり朝日を見ながらウォーキングに出かけました。

空気も澄み切って元旦の朝に相応しい天気でした。

今日から毎日の出来事を書かせて頂きます。

糸満市に今日の天気は最高17℃最低気温14℃降雨率0%です。

今朝の天気のように希望に満ちた2018年が始まりました。

個人的に私の目標・テーマは↓↓↓

「希望 (目標)  に喜び・試練(課題)に対して忍耐して祈り(懇願)に専念する」とする1年間を穏やかに過ごす  新約聖書 ローマ章12章12節今年は2013年からの手がけた目標のお仕事が足掛け5年位の歳月でやっと動き出す年でもあります。その為に幾つかの課題があり人・物・資金等について懇願する事が幾つかあります。

みくにのお墓の目標を総括すると①お客様満足の為の仕組み創り②社員・パートナー企業の満足の為の仕組み創り③地域の公民館等との連携しての社会貢献活動の仕組み創り④みくにの会社から出来るだけ多く納税する。⇒その結果として微力ながら社会から必要とされる会社になるのが願いです。

今日の元旦が素晴らしい一日になりますようにお祈りさせて頂きます。