師走・みくにのお墓工事総集編

おはようございます。待ちの待った土曜日がやってきました。

今朝も目覚めも最高で気持ち良い朝を迎える事が出来て感謝します。

今朝は、いつもより早めに意識的に早めに起きて年末最後の仕事にとりかかっています。

昨日も年末の工事の進捗確認と会社内の会計士・税理士事務所の経理の内部監査で忙しくさせて頂きました。

糸満市の今日の天気は最高気温19℃最低気温15℃降雨率0%です。

今朝は、年末のギリギリまで工事をさせて頂いているみくにの嘉数の丘について

書かせて頂きます。

昨日も、みくにの嘉数の丘では、みくにのおはかのパートナー会社の方々がラップ調の軽快の音楽をラジオから鳴り響かせて仕事に励んでいました。

職人,ひとり一人が、与えれている持ち場でひたむきに黙々と仕事をしています。

みくにのおはかの現場監督とも工事の進捗を細かく確認しながら円滑にコミューションを取りながらきめ細かな工事を進めていました。

昨日も最高の天気に恵まれて眼下には宜野湾市と綺麗な海が目に飛び込んできます。常にお客様の為にお互いが違いを認めて基本を忘れず凡時徹底を守り続ける。

2018年度チームワークを忘れないでお客様・家族・仲間・社会の為に感謝の心を忘れないでお仕事させて頂きます。社員一同より

★今日もみくにのおはかでの現場では工事が行われています。工事にたずさわる方には感謝の言葉以外はコメントできません。ありがとうございます。

今日も皆様に取りまして最高の一日となりますように祈ります。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube