花城家様・最終引渡し風景

おはようございます。クリスマス明けの火曜日を迎えました。

昨夜は、沖縄・日本・世界中で、クリスマスパーティーの大きさの大小に関わらず思い思いのクリスマスを楽しんだ事だと思います。

今朝は、さすがに少し朝寝坊をさせて頂きました。健康で目覚める事が出来て心から感謝です。

早いもので、2107年も今日を含めて6日日になりました。

みくにのおはかでは、お客様から頂いたお墓の工事がお陰様で年末ぎりぎりまで、チームみくにのメンバー総動員したお仕事させて頂いています。

糸満市の今日の天気は最高気温18℃最低気温14℃降雨率0%です。

今朝は先週末に無事にお墓の引き渡しをさせて頂きました。花城家様の報告をさせて頂きます。

今回は、うるま市田場にある みくにの田場の園にて、花城家様のお墓の引渡し前のみくにの工事責任者と施主の花城様も交えて工事設計図を見ながら、引き渡しの為の最終確認作業を行いました。

最終引き渡しの際に細部に渡り、チェック項目を施主様と工事担当責任者と確認しながらお墓のメンテナンス等やり方も含めて時間の許す限りご説明をさせて頂きました。

無事に引渡し確認を終り、家族揃っての記念撮影を致しました。

花城様、うるま市には、本当に多くに優秀なお墓の会社がある中から、みくにのおはかを選んで下さり心からありがとうございます。

 工事責任者も交えて笑顔で記念撮影をして無事に終える事ができました。

★今回の花城様もご契約から最終引渡しまで5ヶ月近くかけてお陰様で無事に終える事ができました。来年早々の1月に改めて⇒墓の引越し(閉願セレモニー)⇒お墓のお祝い(開眼供養)のお手伝いをさせて頂き花城家様のみくにのおはかのお仕事は、一区切りとなります。

※年末の慌しい1週間ですが、健康に気をつけて穏やかで楽しい一日になりますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube