花城家様・みくにの田場の園完成

おはようございます。今朝も青空も見える晴天になりました。

書斎の窓からまばゆい太陽の暖かい光が差し込んできました。

気持ち良い朝をむかえました。感謝します。

今朝は、少し朝寝坊をして大好きなクラッシク音楽を聴きながらのんびりと

した朝を過ごさせて頂いています。

本当にありがい事に昨日も2組のお客様の案内がありお仕事を終える頃には薄暗い中を帰宅しました。

その為に、老体を労わりメンテナンスを兼ねて充電時間です。

糸満市の今日の天気は最高気温16℃最低気温13℃降雨率0%です。

今朝は、花城家様のお墓が99%完成したのでご報告を兼ねてその事を書かせて頂きます。

みくに1300タイプ型タイプ・一番人気のある商品です。

標準的な家族向けです。通常の7寸サイズ骨壷が6個収納可能です。標準装備で合祀スペースも備えられています。

隣接地境界の壁にベンチを設けています。(大人の人で4人~5人座れます・両方で8名~10人)その為にお墓のお庭も有効スペースが広く使えて購入したお客様に好評の声を頂いています。

  お墓の後ろ姿も綺麗です。うるま市の街が一望できて景色も最高です。

施主の花城様ご夫妻には、週末にみくにの施工責任者も交えて最後の引渡しの際の現場で現物を設計図と照らし合わせて(瑕疵の有無を念入りにチェック)してお引き渡し致します。※今日も一日が始まりました。太陽が出ていますが、風邪は寒いので太陽に気をつけて下さい。

平穏で健康的な一日になりますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube