みくにの嘉数の丘・生コン工事風景

おはようございます。12月3回目の土曜日を迎えました。

早いもので来週末は、クリスマスイブ・イブですね。

今朝も感謝の事に晴天に恵まれて書斎の窓からサンサンと太陽さんが輝いています。窓ガラスから差し込む日差しが気持ち良いです。

年末に入りましたが、昨日からみくにのお墓の仕事が急ピッチで忙しくなってきています

昨日からみくにの嘉数の丘でも生コンの工事が始まりました。

糸満市の今日の天気は最高気温22℃最低気温17℃降雨率0%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘の生コン工事風景に事を書かせて頂きます。

   昨日は、最高の天気で芸術的な風景でした。

  いよいよ生コン打ちの開始です。緊張感がみなぎっています。

 みくにのお墓の大切な施主様の伊波様も見学にきていました。感謝です。

今回、伊波さんの生まれ育った宜野湾市嘉数で生前墓の建立できる事を大変楽しみにしていました。  ↓↓↓

 熟練した職人さん達の息のあった連携作業は、気持ちよい位にハーモニーが

 とれて気持ちいい光景でした。

  足場の狭い中でも臨機応変にテキパキと作業を進めて進めていきます。

  本当に頼りになります。ありがとうございます ↓↓↓

生コン打ちは、毎回時間との勝負なので熟練した職人さん達の大声の中で施主様も工事状況を真剣に見つめています。★今朝も引き続き工事は続きます。職人さん達が怪我がないように十分に安全対策には配慮させて頂きお仕事させて頂きます。

今日一日頑張れば、明日は待ちに待った休日です。頑張っていきます。

★今日もポカポカの天気のように穏やかで平和の一日でありますように願います。