天久家様お墓の引越しの為の現地確認の風景

おはようございます。今朝もわが町サンタモニカ・糸満市も降雨率0%の天気に恵まれました。

早朝の散歩も少し肌寒く心も身体も引き締まる思いがして気持ちがいいです。

気持ちがキビキビして引き締まります。感謝します。

曇り空で太陽さんは、全くみる事が出来ませんが、いよいよ沖縄の冬が到来です。

昨日も新規のお客様がHPをご覧になり現地でお会いして

ご案内をさせて頂きました。

本当に心からありがとうございます。

糸満市の今日の天気は最高気温22℃最低気温20℃降雨率0%です。

今朝は、天久家様のみくにの嘉数の丘に建立されたお墓に古い墓から引越しする為の引越しの為の現地調査の様子をご報告致します。

一昨日、施主の天久様と墓じまいするお墓を開閉してお墓に何基の骨壷がある等を調査する為に立会いの中でお墓を開けさしてもらいました。

合計6個~7個の骨壷が確認でした。第二次世界大戦後、まもない頃からの

火葬されていない大きな骨壷に入っている遺族の骨壷が2基ありました。

 無事に確認の調査を終えて安堵の表情から笑顔で記念撮影を撮りました。

★今日は、いよいよ天久家様のお墓の引越し・新しいお墓のお祝いです。

午前中から始まります。怪我のないように十分に気をつけて行ってきます。

今日一日が、心身ともに健康で平安で心穏やかで過ごせますように願います。!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube