みくにの嘉数の丘での打ち合わせ風景のひとコマ

おはようございます。今朝は最高のポカポカ陽気に恵まれました。気持ちもワクワクします。感謝です。

昨日は、みくにの高志保の丘(読谷村)でのお客様の定期訪問に出掛けました。

午後からは、お客様専駐車場等周辺の草刈・除草作業を行いました。

みくにの6つのミニ霊園(6箇所)は甲乙つけられない程に、それぞれに最高のローションです.(自画自賛ですが?)

みくにの高志保の丘は、のどかで本当に癒される空間で墓地とは思えないほど心身ともに開放される場所で至福な作業時間を過ごさせて頂きました。

糸満市の天気は最高気温18最低気温15℃降雨率0%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘・宜野湾市でのお客様との打ち合わせ風景をご報告致します。

建立予定の施主予定様のお墓の寸法に合わせてロープを張り実際の大きさを体感している風景のひとコマです。

みくにの嘉数の丘は小高い丘の上から宜野湾市を見下ろす斜面に位置する為、お客様の案内も工事中の土地でのご案内は神経を使い安全対策をさせて頂きながらじっくりお客様のご要望を確認しながら設計担当も交えて丁寧に丹念に納得いくまで打ち合わせさせて頂きます。

現在整備中のお客様専用駐車場から最も近い場所ですが、お墓の建立場所からは、綺麗なキラキラと輝く海が望めます。

施主様の完成イメージパース図です。これから試行錯誤してこれから創り上げます。(あくまでも完成イメージです。)

今日も健康に気をつけて穏やかで平和の一日を過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube