みくにの嘉数の丘・現地打ち合わせ風景

おはようございます。今日から早いもので12月に入りました。2017年も今月を残すのみとなりました。感謝です。

嬉しいようななぜか少し複雑心境です。ここ数年で一番充実した年でしたがうまく表現できませんが、季節が冬に突入して寒くなった事もありガラにもなく少しセンチメンタルになるのはわたしだけでしょうか?

話題は、変わりますがミストシャワー(霧雨)の中をウォーキングに出掛けて戻ってきました。

霧にせいで、見慣れた景色が幻想的な雰囲気で楽しい時間でした。

糸満市の今日の天気は最高気温21℃最低気温20℃降雨率70%です。

今日は、みくにの嘉数の丘でのご契約前のご商談について書かせて頂きます。

今回は、浦添市からお客様でご親族3家族同時にご契約でお墓の建立時期も同時のスケジュールでの工程ご契約の予定でした。先日は、最終段階での工事の内容まで含めて打ち合わせをさせて頂きました。

一番に良かったのは、施主様が建築・土木を熟知していたお客様の為に具体的で細部に至るまでのご質問を頂きご回答させて頂きました。

当日は、晴天に恵まれて休日の為、施主様ご家族の皆様と

(リラックスしながらもシビアな質問・疑問点など)

をトコトン話し合いを持たせて頂きました。

この日も、毎回のチームみくにから⇒設計・工事責任者・測量責任者・地主等であらゆる角度からも話し合いが持てる環境で望みました。

★打ち合わせの当日は、ポカポカ陽気で約2時間位の打ち合わせでしたが汗ばむほどに温度が上がっていました。打ち合わせを終えて施主様方は安心しておられました。

12月最初のスタートの日です。急激に寒くなっています。

体調に気をつけて安全運転で

穏やかな平和の一日でありますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube