お客様の声・撮影風景

おはようございます。今朝も深い睡眠を与えれて元気良く早朝から目覚めを与えれて感謝します。

薄暗い中を日課にして大好きなサンタモニカ海岸を5キロ位のウォーキングから戻ってきました。本当に気持ち良い天気で感謝します。

今日で11月最後の水曜日を迎える事ができました。

早いもので明日を残すと明後日から12月になります。

糸満市の今日の天気は最高気温24℃最低気温21℃降雨率0%です。

今朝は、みくにのお墓の大切なお客様の撮影風景を書かせて頂きます。

北谷町にお住まいの安和家様のみくにのお墓です。お母様がお墓のデザインの細部にまでこだわりやっと完成しました。ご自慢のお墓です。

OA機器の操作が不慣れであり不器用なので、お客様の声の撮影は一番苦労するお仕事のひとつです。しかし撮影にご協力頂くお客様に助けれて何とか業務を遂行させて頂いています。

今回の撮影の為に3度位スケジュールの延期がありました。⇒1度目は、台風の為 ⇒2度目は客様に急用が延期⇒3度目は、私自身がお客様と商談でに為延期.

 撮影当日は4度目のスケジュールの調整で決行となりました

安和さん、撮影のご協力心から感謝します。これからも末永くお付き合いをお願いします。

★今日も新しいお客様とにみくにのお墓の案内のスケジュールがあります。

今日一日も穏やかで楽しい一日を過ごせるように願います。