嘉島家様・起工式の風景

おはようございます。新しい1週間が始まりました。

昨日の日曜日は本当に久し振りに全く仕事はオフに休養をさせて頂きました。

午前中は、愛する家族共に礼拝に参加させて頂きました。感謝です。

本当に珍しくお客様からのお問い合わせも少なく静かな日曜日でした。

午後は、教会の年末の大掃除に参加させて頂きました。

日頃使わない、身体の部位を酷使したので夕方8時頃ににはバタンキューで愛用のベットに入るとすぐに(水深1万メートルの深いマリアナ海溝)の落ちていくように爆睡をさせて頂きました。

お陰様で今朝は早朝からいつものように活動開始です。

糸満市の今日の天気は、最高気温24℃最低気温21℃降雨率30%

今朝は去った土曜日にみくにの嘉数の丘で行われました起工式について報告させて頂きます。

去った11月25日(土)に嘉島家様のお墓の起工式を厳かな雰囲気の中で執り行れました。

当時は宜野湾市は天気予報では降雨率40%でしたが(念の為にテント・ブルーシート等を準備していました。)お陰様で無事に天気も守られました。

当日は、天気の関係で少し霧のような景色でしたが晴天の時は最高の眺望です。殆どお客様が絶賛いたしますローケションが望めます。   大切な施主の嘉島様ご家族一同で記念撮影をさせて頂きました。

  起工式を終えて大変に安心して喜んで頂きました。感謝します。

 ★現在、①家屋調査士事務所で墓地の分筆登記をさせて頂き②司法書士事務所にて名義変の手続きの工程を行っています。

来年春3月を完成を目指してチーム・みくに一同で力を結集して頑張っていきますので施主の嘉島様のご家族の皆様宜しくお願いします。

今日は、仕事初めです。健康に気をつけて安全運転で有意義な一日になりますように!