みくにの嘉数の丘・工事風景

おはようございます。11月度最後の土曜日がやってきました。

今朝は、深夜は真冬並みに気温が低下しました。しかし目覚めも最高で健康を

与えれて一日がスタートできました。本当に有難い気持ちで満ち溢れています。

車で町を走っていたら商店街もクリスマスにイルミネーションの準備また既に点灯しているショップもありクリスマスに向けてワクワク。ドキドキですね。

昨日も、3件の打ち合わせをさせて充実した一日を過ごす事が出来ました。

糸満市に今日の天気は最高気温23℃最低気温21℃降雨率0%です。

今日は、みくにの嘉数の丘のお客様駐車場工事風景をご報告させて頂きます。

みくにの嘉数の丘はお墓のローケションとしては風光明媚ですが、工事をする側の立場からは大変に急斜面の為、土木の基礎工事に費用と時間を要します。

みくにのお客様専用駐車場も着々とイメージが出来る位に工事が進んできました。感謝です。 ↓↓↓

現在⇒7家族のお客様のみくにのお墓の建立が予定されています。既にご契約も頂き感謝の気持ちいで一杯です。現在は申請作業をしてご許可が下りるのを待つ日々です。

駐車場工事と並行しながらみくにのお墓のお客様に基礎工事の打ち合わせを土木専門業者と綿密に打ち合わせしている風景です。

★今日は、待ちに待った土曜日です。仕事にも関わらず、何故かワクワクします。今日は、お客様のみくにの①お墓の起工式が終えて②みくにのお墓の建立に相談会が予定されています。

どうか健康に気をつけて楽しい土曜日をお過ごし下さい。!