島袋家様・お引き渡し風景

おはようございます。今朝は、昨日の雨が嘘のように快晴になりました。

昨日は、午前中は早朝から北谷町でお客様の声の録画・撮影がありました。

無事に終える事が出来ました。本当に感謝します。

★どちらかと言うと機械オンチの私自身が一人でビデオを操作しながらインタービューも兼ねてお客様の協力もあり何とか終えて楽しい時間を過ごしました。

糸満市の今日の天気は最高気温21℃最低気温18℃降雨率0%です。

今日は、みくにの兼箇段の園(うるま市)の島袋家様のお引き渡しの報告をさせて頂きます。

みくにの1000タイプの和流のお墓が無事に完成致しました。

今週の火曜日の夕方は時折雨の降る中を、施主の島袋様のご要望で完成引渡し前の確認を施主様とみくにとお互いに瑕疵がないか、入念に確認して無事に終えました。

念願だった島袋家様のお墓が完成して安堵の表情でした。これで亡きお父様をご親戚にお墓に仮墓に安置しているお墓から来月早々に移動するスケジュール調整を行います。

シンプルなデザインですが、(7寸の骨壷が6個収納)できる優れもので小家族向けのみくののお墓の自慢の商品の1つです。

★今日は花の金曜日です。今日一日頑張れば明日からまた週末です。

気温の冷えてきていますの健康に気をつけて安全運転で気をつけて有意義で最高な一日をお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube