天久家様のお墓の引渡し風景

おはようございます。今日も寒波の影響で真冬並みの寒さでした。

週の初めの月曜日の昨日もお客様との打ち合わせで大変に忙しくさせて頂きました。感謝します。ご契約希望のお客様と昨日は、みくにのお墓の数箇所の場所を同行して見学してもらいご家族とじっくりご相談して建立場所の決定をお願いしました。

夕方は、少し早く帰り書店から購入してまだ封を開いていない書籍を開き読書の時間を取らせて頂きました。

お気に入りの音楽で至福な時間をすごさせて頂きました。

糸満市の今日の天気は最高気温23℃最低気温19℃降雨率0%です。

今日は、みくにの嘉数の丘(宜野湾市)で生前お墓の建立のお墓のお引き渡しの風景をご報告させて頂きます。

今回のお客様のお墓の建立は、2個の墓標をつける事になりました。

施主の天久様は大変にご満足して下りました。特に立地条件・価格についても大満足で満面の笑みでお引き渡しさせて頂きました。

宜野湾市生まれで宜野湾市在住の天久様にとりまして、みくにの嘉数の丘は、 ①自宅からの近距離にあり②何よりも眺望の良さ等が大好きという評価を頂きました。★天久様は12月早々にお墓のお引越し、そして開眼法要(お墓のお祝い)のセレモニーを無事に終えてみくにのお墓のお仕事は、終了となります。

これらの工程は、全て無償でさせて頂いています。 

今日も早朝から夕方まで3件のみくのお墓のお客様と打ち合わせまた

お墓の引渡しがあります。

今日一日も、健康で安全運転で平穏な一日が過ごせますようにお祈りします。らも近距離にあり大変に感謝していました。来月・早々にお墓のお祝い