みくにの嘉数の丘お客様専用駐車場・工事風景

おはようございます。今朝は朝から恵みの雨です。

今朝は、夕べに早く就寝した関係で老人性早起き症候群で3時には目覚めて

久し振りに朝まで早朝読書タイムで有意義な時間を過ごしました。感謝します。

この数ヶ月大好きな読書タイムの時間を確保する事が習慣的にできなく状態でした。

お陰様で今朝は大変に充実した時間でした。

糸満市の今日の天気は最高気温22℃最低気温21℃降雨率80%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘の駐車場工事の状況を報告させて頂きます。

大切なみくにのお客様からのご要望のありました駐車場工事が、

お陰様で先日から着工しました。駐車場は、車の大きさにもよりますが(10台前後の駐車場スペース)

確保出来そうです。

岩盤が多いので重機を操作するオペレーターの職人はは近くに保育園も隣接している関係上騒音に最大限に気を使いながら工事を進行させて頂いています。  ※特に保育園の園児さん達の昼食後あとのお昼寝タイムには重機を一時止めて、その時間を利用して昼食を取っています。

今日を含めて今週で何とは出来るようにチーム・みにくの力を結集して頑張ります。

今日は、日本中で寒波と恵みの雨になりそうです。健康に気をつけて安全運転で有意義な時間を一日になりますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube