みくにの田場の丘のお客様の打ち合わせ風景①

おはようございます。今朝も深夜から久しぶりのどしゃ降りの雨でした。寝室のガラスに打ち付ける雨音が気持ちよくオルゴールのように気持ち良く睡眠を楽しむ事ができました。深い睡眠が与えれた事を感謝です。

月曜日の昨日もお墓の建立のご相談等夕方までお陰様で忙しくさせて頂き充実した一日を送らせて頂きました。

夕方から気の置けない友人達と週の始めに関わらず楽しい時間を過ごしました。

糸満市の今日の天気は最高気温25℃最低気温21℃降雨率50%です。

今日は、みくにの田場の園の建立予定のお客様との打ち合わせ風景を報告させて頂きます。

今回のお客様は、2連棟の沖縄独特な破風墓の建立をご希望されていた打ち合わせsあせて頂きました。実際の建立希望の敷地でお墓の建立する方向など具体的に聞かせて頂きました。

お客様からの初めてお墓を建立する為に素朴な疑問・質問などが飛びだしました。

実際のサイズをスプレーで色だしをして設計図も見ながらお互いに意見交換を行い合意形成を積み上げていく時間を約2時間程費やし充実した時間を過ごさせて頂きました。

今朝も早朝からみくにのお墓では、今までに最大級の大規模の基礎工事の為にお墓用地の整備が既に始まっています。

★私自身は、午前中・午後と別の場所で2件のご契約があり現場には夕方にしか現場に確認にいけません。 

チーム・みくにの熟練した匠(たくみ)の職人さんを信頼して自分のなすべき仕事に集中させて頂きます。

今日も健康で安全運転で最高の一日になりますように!