島袋家様みくにの兼箇段の園・基礎工事の報告

おはようございます。11月2度目の土曜日を迎える事が出来ました。

今週は、忙しい中にも休養をしながらお陰様で無事に週末を迎える事が出来ました。日々、平穏で心穏やかに過ごせる事に心から感謝です。

お陰様で多くのお客様からご相談・ご契約の依頼を頂けて仕事が遂行できるのも

愛する家族の支えとチーム・みくにのメンバーが支えて下さったいる事の心強さを改めて感謝に気持ちが沸いてきています。

糸満市に今日の天気は最高気温27℃最低気温23℃降雨率0%です。

今朝は、みくにの兼箇段での基礎工事の報告をさせて頂きます。

月末にご契約頂いて、島袋家様のうるま市への建立の許可申請が無事に降りて基礎工事を開始させて頂きました。感謝です。

今回、地主様の墓地用地の土木工事それと並行しながら、分筆登記等により名義変更それからの約3ヶ月弱の許可を頂き晴れて工事を着工する事ができました。

コンプライアンス(法令順守)は、法人・個人に限らず社会の公器である企業においては、重要で大切な根幹を成すもです。お客様にも事前に遅れている理由等を丁寧にご説明した快くご理解頂きました。ありがとうございます。

施主様の(寛容さと忍耐強さ)に支えれてやっと基礎工事を終える事ができました。島袋にお墓の完成までもう暫くお時間下さい。宜しくお願いします。

★今日は、待ちに待った土曜日です。今日一日頑張れば、明日は、お休みです。

今日一日、健康で楽しい有意義な一日になりますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube