みくにの嘉数の丘お客様納品前の見学会

おはようございます。11月2週目の月曜日が始まりました。

昨日は、早朝から夕方までみくにのお墓のご案内があり、夕方まで

お陰様で大変に忙しい一日を過ごさせて頂きました。

今朝は、午前中はのんびり熟睡させて頂きました。感謝します。

★日課の早朝ウォーキングものんびりと小休止しながら穏やかな海を眺めながら2時間位かけて先ほど戻りました。 

至福な時間でした。

糸満市に今日の天気は最高気温26℃最低気温22℃降雨率10%です。

今日は、先週末にみくにの嘉数の丘での完成で引渡し前のお客様の見学会ついて報告させて頂きます。

今回の天久家様は、沖縄の独特の仏壇の関係で墓標を2箇所に設置させて頂きました。

天久さんは、現役の会社経営者なので生前お墓なのでマイカメラで遠い将来

ご自分が入る予定のお墓の完成を満足しながら記念撮影をしていました。

損害保険会社を経営していてさすがに半世紀近く損害保険を極めているプロの方で大変敬愛しているお方です。

みくにのお墓の建立を通じて新しい出会いがあり生涯の友人が出来る素晴らしいお仕事が出来る事を心から感謝します。ありがとうございます。

★今週も新しい素敵な出会いが予定されています。

この1週間もご縁のある方々が・病気・危険・事故から守れて穏やかにすごせますように!