みくにの高志保の丘・お客様お引き渡し風景

おはようございます。秋の三連休の2日目です。

今朝も健康を与えれて平安の中で目覚めを与えれて感謝します。

昨日は文化の日でしたが、3家族様のみくにのお墓の建立のご相談会で本当に

感謝します。お陰様で来週に本契約をさせて頂きます。

★改めて沖縄に素晴らしいお墓の販売の会社がある中から、みくにのお墓を選んで下さり心から感謝致します。精神誠意感動するお墓の建立をさせて頂きます。

糸満市の今日に天気は最高気温26℃最低気温20℃降雨率0%

今日は、みくにの高志保の丘でのお墓のお引き渡しのご報告させて頂きます。

読谷村在住の宮平様ご夫妻です。2年前位から奥様方のお墓の建立を予定していて時間を見つけて読谷村内の墓地用地を検討していたそうです。

偶然に読谷村に配布しているみくにのお墓のチラシをご覧になり素敵な今回のご縁がスタートしました。

ご主人様が、建築会社を長年経営している方なので①頑丈で②みくにのまごころ価格また③アフタフォーロ体制にも納得して下さりご購入した頂きました。

★みくにのお墓の会社は、お墓を購入した後の一生涯のお付き合いさせて頂きたいと心から切望して、またこのような人間と人間の絆を大切にしていきたいと思っています。

今日の連休の土曜日を有意義な時間になりますように祈ります。