心のビタミン「バイブルから学ぶ」

おはようございます。10月5度目に日曜日がやってきました。 

今回の台風22号沖縄本島直撃で各地で大荒れで、倒木・冠水・停電等で8人のけが人が出ていると新聞報道がありました。現在、台風22号は、鹿児島・種子島付近を進んでいます。午後には、紀伊半島沖、夜には関東沖へ進み30日未明には、東海上で温帯低気圧に変わる見込みです。 

★今週も台風22号も直撃などもありましたが、愛する家族・職場関係者・友人達が全ての危険・災害から守られ事を心から感謝します。

糸満市の今日の天気は最高気温26℃最低気温24℃降雨率20%です。

今日の心のビタミン「バイブルからから学ぶ」のテーマは

「最初はどんな種より小さいのに・・」です・

★「天の御国は、からし種のようなものです。それを取って、畑に蒔くとどんな種よりも小さいのですが、成長するとどの野菜よりも大きくなり、空の鳥が来て、その枝に巣を作るほどの木になります。マタイ13章31~32

私達には、大小に関わらず、将来に対して、夢・目標があります。自分の才能・経歴などを考えたら不可能の事に見える事もあります。しかし・・

どんな人間的には不可能に見える事も全知全能な神様の御心ならば、からし種のような小さな私達を用いて下さいます。小さな私達を大きく成長させて頂ける事を信じてみませんか?

★台風明けの日曜です。天気も良くなりました。

 台風で飛んできた庭などの掃除もあるかと思いますが、

午後からは、家族サービスなどで楽しい日曜日の有意義な時間をお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube