台風21号接近・台風対策について

おはようございます。10月3度目の土曜日を迎える事ができました。

久し振りの台風の接という事で、昨日の午後は、6箇所のみくにのお墓の場所を回り台風対策で忙しくお陰様で夕べは、心地よい疲れて熟睡出来ました。

目覚めを最高な気分です。本当に感謝ですね。

☆今回の台風21号は急発達で 超大型で「非常に強ぃ」勢力で週明けには本州上陸の恐れという事です。私達の住んでいる沖縄でも今日の深夜から暴風となる見込みで警戒と早めの台風大切が急務のようです。

糸満市の今日の天気は最高気温29℃最低気温25℃降雨率60%です。

今朝は、台風21号の接近に伴い台風対策について描かせて頂きます。

超大型の台風21号の急発達・大接近という事で、昨日は台風対策の為に6箇所あるみくにのお墓の現場を台風対策で回りました。

6箇所の場所にあるみくにのお墓の場所で台風対策を終えて最終地、宜野湾市のみくにの嘉数の丘に到着した時は、既に夕方6時を過ぎていました。少し薄暗い中を最後のエネルギーを振りしぼり無事に台風対策を終了しました。感謝

お客様の案内用ののぼりもも台風の強風でポールの折れそうになっていました。

みくにの嘉数の丘(宜野湾市)から台風対策を終えて小休止していると遥かかすかに見える普段は穏やかな海も白い波しぶきが高く上がっている事が目視で確認出来ました。

今回の大型の台風21号の大接近の為にご自宅の周りでも出来る範囲内の台風対策をお勧めします。 ↓↓↓

☆待ちに待った週末ですが、明日は、台風で外出は難しそうなので自宅で楽しめる読書・ゲーム・ビデオ鑑賞等があります。

ご自身のライフスタイルにあった自宅で楽しめる時間で有意義な週末をお過ごしください。