みくにの嘉数の丘・建立相談の風景

おはようございます。今朝も素晴らしい快晴に恵まれました。

自宅に書斎の直ぐ目の前のミニ公園の大きな木に小鳥達が早朝から賑やかな

鳴き声で目覚めました。感謝です。穏やかな朝です。

お陰様で昨日は、午前中は、読谷村午後は浦添市夕方は宜野湾市と3組のお客様とのみくにのお墓の建立の打ち合わせをさせて頂きました。本当にありがとうございました。

糸満市の今日の天気は最高気温31℃最低気温24℃降雨率0%です。

今日は、週末にみくにの嘉数の丘の相談風景を報告致します。

去った土曜日に浦添市から3組のみくにのお墓のご相談・見学がありました。

ご家族+2姉妹=3家族で出来れば両隣で建立を希望しておられました。

浦添市は、墓地用地が少ないという事でご自宅からも10分から15分以内という事で宜野湾市のみくにの嘉数の丘を選んで下さいました。

本当にありがとうございます。毎回お客様が褒め頂く事は、お墓からの素晴らしい景色に絶賛して下さいます。感謝です。

☆毎回痛切させられる事は、充分にお客様のご質問に即答出来ない事多々あり、自分の未熟さが露呈します。これからも沖縄の風習・文化・伝統などの知識を学び習得する必要性が急務だと教えられます。

日々勉強して成長させて頂きます。