みくにの高志保の丘のお客様ご契約風景

おはようございます。夕べから恵みの雨が降っています。

今朝は雨上がりの路面のぬれている中をウォーキングに行ってきまし。

いつものコースで約1時間をストレッチをしながら秋の気配を感じながら

朝の大切なひと時を楽しみました。

曇り空の中でのウォーキング中の風景は、これこれで趣(おもむき)があって楽しい気分になります。

糸満市の今日の天気は最高気温29℃最低気温25℃降雨率50%です。

今朝は、読谷村にあるみくにの高志保の丘のお客様のご契約風景を報告です

先週にみくにのホームページとチラシをご覧になったお客様方々です。先週末にご主人様方が集まり正式のご契約となりました。本当に心からありがとうございます。

☆何よりも嬉しかった事は、ご主人様方が、建築会社を経営している現役の社長様でした。みくにのお墓のご契約における①契約書・約款の説明をさせて頂いて時に、みくにの企業姿勢また保障期間(10年保障)等をしっかりと口頭ではなくて、書面に書いてお互いが納得してサインをして頂くしくみに賞賛して下さいました。

☆毎回お問い合わせを下さったお客様からのご質問・疑問点などをしっかりと傾聴して即答できる事と出来ないこと等を精査してみくにのお墓の会社の

①顧問弁護士②会計士・税理士の先生がたのお力を借りながら、愚直に正直のお仕事をさせて頂きたいと切望しています。

☆今日は少し小雨が降っています。どの他様も安全運転で気をつけていってらしゃい!