ジブン時間「僕のワンダフルライフ」鑑賞

おはよううございます。10月3週目の月曜日がやってきました。

今朝も。熟睡をあ与えられて目覚めを最高です。

昨日は、午前中は安息の時間を過ごさせて頂きました。

午後は、3件の家族・親族様がみくにのお墓のご相談があり、対応させて頂きました。

本当に暑い日ざしの中で約1時間弱の本当に心からありがとうございます。

糸満市の今日の天気は最高気温31℃最低気温27℃降雨率25%です。

昨日、夕方から仕事を終えて家族サービスも兼ねて映画鑑賞に出掛けました。

映画のタイトルは「僕のワンダフルライフ」です

映画の主なストーリーはゴールデンレトリバーの子犬ベイリーまた最愛の人の命を救ってくれた少年イーサンとの友情を映画化しています。

ベイリー(1匹)と少年(一人)は深い絆で結ばれて共に成長していく。

互いに人生を共に過ごしていきます。しかし過酷の事実が二人を襲います。

犬の寿命は、人間よりのうんと短い。ついにベイリーが旅立つ日がやって来ました。

一度は死んでしました。ベイリー。しかし主人公イーサンの再会したい一心で生まれ変わりを繰り返して様々な困難を乗り越えて約半世紀の時を越えて再開を果たします。

☆我が家にも中型犬のクロ柴犬がいます。以前は約16年位ゴールデンレトリバーと共に20代歳~35歳位まで共に人生を過ごしていた時代を思いだしました。! ペット好きにはたまらない映画です。

※ペットロスの経験している方には少しつらい映画かもしれません。

週も健康に気をつけて安全運転でお仕事に喜んでさせて頂きます。